ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今朝は お寝坊さん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 用事がある時に 限って

坊っちゃんは お寝坊さん。


どこか 具合でも悪いんかしら?

と、疑うような 爆睡ぶり。

朝ご飯の 催促もせずに ひたすら 眠り続けております。


(ーдー;)


でも そろそろ 起きて貰いたいなー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 朝5時に起きた頃。



弁当作って 片付けして 部屋に戻った 6時。



洗濯物やっつけて 部屋に戻った 7時30分。


(ーдー;)


まだ 寝とるんかーいっ!!!



昨日は 久しぶりに ぽっつーんと。


(* ̄m ̄)


お腹空いたー!と、アピール中。



かわえぇ♡

と、放置しとりますと…



じわりじわりと 近寄ってきて 猛アピール。


(* ̄m ̄)



その お顔の かわえぇのったら♡



シッカリ ご飯食べて かーちゃんの 膝枕。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんの ジャージで

ちゃっかり ヨダレも 拭いてくれて ありがとう。


ヨダレ拭きの お手入れも 省けたよ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 仲良く寝んね♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


かーちゃん 一日の 疲れが 吹っ飛ぶ 瞬間。


今日の ブログ手抜きじゃね?

と、思った そこの あなた!


ふふふ♡

正解!坊っちゃん やっとこ 起きてきた!

ちゃちゃっと 世話して かーちゃん 出掛けるよー!


朝の お手入れ 時間かかるねん!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


寝坊したので ノーマルタイプ。

ノリちょきちょきの ネタも 尽きたし。


(* ̄m ̄)


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する