ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご報告

皆様に、ご報告しておかなければならない事があります。


こぶるおくん、2頭育ちませんでした。

残る2頭も、お乳を吸う力が弱く

大変厳しい状況になっています。



育たなかった2頭は

鳴き声をあげることなく

お腹から出てきてしまった女の子2頭と同じように

羊水を体に含んで産まれていました。

産声をあげ、初乳を飲みさえすれば

何とか育つかも知れない!

と、微かな期待をしていたのですが

やはり現実は厳しいです。


本来なら

悲しいことは書きたくないのですが

産まれたことを報告したからには

育たなかったことも、報告する義務があると。


産まれてから最初の一週間。

ブルドックの赤ちゃんにとって本当に試練です。

その子の生命力にかけるしかありません。


生きて欲しい。

藁をもすがる思いで、それだけを願っています。


泣きながら電話をくれた ブリーダーさんも

不眠不休で世話してくれています。

やれることは全部やる!

と、言ってくれています。


皆様のパワー少しずつ分けて下さい。


どうか、どうか育ちますように。

×

非ログインユーザーとして返信する