ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

もうえぇやろ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



顔が痛いっ!!!

毎日、毎日 痛いっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


美容マニアの かーちゃんも 唸り声あげとります。

この痛みの 向こう側に 輝く未来がある!

と、信じて 頑張っとりますが…


メゲそう。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんを 眺める 坊っちゃんから。


(—_—)


美白美容液を 顔に 塗って

うぬぉぉぉぉーーーー!!!

と、雄叫びを上げまして♡



そしたら 坊っちゃんが 不思議そうな顔して


かーちゃん 頭イカれた?


とね。笑笑


(キΦдΦ)


君も 塗ったろか。

この 薬が どんなけ しゅむか!!!


あ。

皆さん しゅむって 分かります?

シミるね。


(* ̄m ̄)



昨日は ポカポカ陽気。


かーちゃん シミ治療の 真っ最中。

日焼け止めを塗り 帽子を被り マスクをして

家の中で 強盗のような 格好して


ぶーくんに お付き合い。



無理やり 顔の皮 剥いてますので

紫外線は 危険!


乾燥は ひどいし

皮は ボロボロ 剥けるしね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



かーちゃんの 事情を 知らない 坊っちゃんは


かーちゃん ボクのこと 見てるか?

ボク かっちょえぇやろ?


と。



カーテン閉めておきたい!!!

ぶーくん 1人で 遊んで!!!


と、心の中で 叫びながら…

坊っちゃんの ベランダ遊びを 眺めておりました。



これが また いつもより 長い目でねぇ。

小一時間ほど 付き合わされたでしょうか。


最後は オヤツで 呼び寄せました。


(* ̄m ̄)


もうえぇやろ!とね。


【 本日の 最後は コチラ 】


美白の加工してみました!

の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


なんたって 美白ブームですしね。

ちと 加工するだけで 違うよねー♡


人間やったら 騙されるわ…


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


大根の煮物 好評やった!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する