ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

疲労回復。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日から 朝の日課に

ストレッチを 取り入れることにしました!


筋肉の 衰え

足のむくみ


おばちゃんになると ありとあらゆる 悩みがね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全くしなくなった 運動。


ウエイクボードも スノーボードも

ちょっぴりやりかけた ゴルフも。


足のむくみなんか 気にしたことなかったけど

運動しなくなってからかなぁ?

と、思うところもあるし…


ま、最初は 軽めに ストレッチからね!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 激おこ 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


寝ぼけている間に 目薬を!

と、ササッと 入れたのはえぇけど

一気に 覚醒してしまい ブチギレ。



何とか 目線を合わせにいくけども!



かーちゃん 目薬入れたやろ!


プイッ!

とな。


(ーдー;)


起きてる時は 入れさせませんやん。

寝てる時に 入れても 気付きませんやん。

たまたまですやん。



昨日は 雨。


とーちゃんと 朝から 整骨院へ。

これが また 痛いのなんの。


とまぁ、皆さん お分りですかな。

肩凝りも 腰痛も 足のむくみも。


ストレッチするだけでも 随分 違う。


と、勧められ 素直に 生活の一部に 取り入れた!

っちゅーやつです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃん ひたすら 体力回復しとったよ。

ぶーくんは とーちゃんチン枕で 休憩しとった。


(* ̄m ̄)



食っちゃ寝を 繰り返し

かーちゃん 仕事に 出る時も

まだ イビキかいて 寝てた。


とーちゃん 整骨院では 筋肉使い過ぎてパンパンや!

と、言われとったし

腰回りの調整では 悲鳴上げとった。


毎日 頑張ってくれて ありがとう。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクも 一緒に 疲労回復しました!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんと ずーっと 一緒に 寝たらしい。

ぶーくんは いつも 寝とるけどなぁ…




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する