ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

命の重さ

皆様、昨日は沢山のパワーありがとうございました。

温かいコメントを読んで涙が出ました。


1日が普通に過ぎる。

これが、どんなに素晴らしいか

改めて痛感した日でもありました。

電話が鳴るたびドキッとし

生きた心地がしなかった。


ちびっこ頑張ってます!


と、朝イチでブリーダーさんが送ってくれました。


うちは全員蘇生!全員老衰!

と、心強い言葉。


私も泣いてばかりいられない。


今ある命の重さを

自分が実際体験したのだから

もっともっと大切にしないといけない。


命とはキセキ。

そのキセキと出会えたこともまたキセキ。


今日という日を無事に過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する