ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとうございました

何から書けば良いのか言葉がみつかりません。

頂いた暖かいコメントに返信もせず

心苦しく思っています。


祈り虚しく、残る2頭も育つことはありませんでした。


お乳を吸う力がなく

最後の可能性を信じ

人工保育に切り替え

子犬の生命力にかけたのですが。


お昼にブリーダーさんから連絡があり

最後に抱っこしてきました。

可愛かったなぁ。

成長した姿を見たかった。

ぶるくんと一緒に走り回って欲しかった。

今度産まれて来る時は

健康で元気に産まれてきて欲しい。

そう願わずにはいられません。


リーちゃん、坊っちゃんの子供産んでくれて

本当にありがとう。

痛い思いさせて ごめんね。

ゆっくり休養してね。


ブリーダーさん、不眠不休で面倒見てくれて本当にありがとう。


そして、皆様。

沢山のパワーありがとうございました。

悲しい報告ばかりで ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する