ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まいど オフ会 もう終わり。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


寒いね。

冬に戻ったかの 寒さや。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんは ようやく フード食べ始めまして


どこか 具合でも 悪いのか?

と、心配しておったのですが…


どーやら

オフ会で おいちーお肉を 食べて

ボク フードなんかいりません病に

かかってしもた 模様。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ放牧中の 坊っちゃんから。


(—_—)


いつもなら ウキウキする ベランダ遊び。

昨日は しゃーなし。



このまま 動かず。


(ーдー;)


朝は いつもの半分のフード。

夜は 丸っと お残し。

一日中 寝っぱなし。


前日 シャンプーして 吐いてしもたので

そのせいかな?

とも、思ってたんやけど…


今朝は 元気そう。



ここからは オフ会レポ。


おニューの サークルで お出迎えの 小太郎ちゃん♡


相変わらずの アイドル♡

ブル界の ジャニーズ。



なにわの べっぴん姉妹。


ステラちゃん♡



レイラちゃん♡


かーちゃん好みの ベビーフェイス♡

癒される♡



坊っちゃんとは 父方イトコ。


咲ちゃん♡

笑顔咲く 咲ちゃんです♡


穏やかで 誰にでも 優しい♡



年上の 父方姪っ子ちゃん♡


キキララちゃん♡


そっくり。



ケリーちゃん♡



金蔵くん♡


坊っちゃんの 父方異母兄弟。

坊っちゃん 弟には やられっぱなし。笑


最初から 近寄らんかったらしい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



姪っ子ちゃんの ここねちゃん♡


ふふふ♡


自己主張が 出てきたのかな!



お友達の 最後は 同腹兄弟!


こてつくん♡


兄弟喧嘩して 負けました!

いつも 負けるのに グイグイいきすぎるねん。


肩落として 戻ってくる 坊っちゃん。

かーちゃん 思わず 笑ってしもたわい。



ジャンケン大会あり…

壱ママショップの ブルグッズあり…


会場は 笑顔で 溢れておりました♡


【 本日の 最後は コチラ 】


まいどメンバー 集合写真で。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


雨が降って 早期撤退となってしまい

皆さまとの 集合写真が 撮れなかったのが

とても 悔やまれますがね。

そして お喋りに 夢中になり

食べるのに 夢中になり 今回 ホンマ写真がない!

次回は 一生懸命 写真撮りますね!


お会い出来た 皆さま!

ありがとうございました♡


ぶるおを 可愛がって下さった 皆さま!

ありがとうございました♡


悲しみは 半分に!

楽しみは 倍増で!


そんな 良い交流が 出来ればなと 考えております。


これにて かーちゃんの オフ会レポ

終了とさせて 頂きます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する