ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

強く生きる

毎日の成長記録。

他のSNSでは発揮出来ない親バカぶり。

楽しいブルライフ。

そう思って始めたブログ。


日々の記録というものは

悲しみも避けて通れないもの。

実はブリーダーさんからは

期待を持たす言葉はありませんでした。


楽しみにし過ぎていて有頂天になっていた私。


親子で遊ぶ姿

寄り添って眠る姿を想像し

まだかまだかと待ちに待った子犬達。


5月の連休は どこにも行かずに

部屋を大改装して

ぶるくんと こぶるおくんの部屋を作ろう。

熊本地震で保護するブルちゃんが来るかもしれないし忙しくなるぞ!


受胎確認が出来てからは

毎日がワクワクの連続でした。


夢にまで見た親子の姿は

叶わぬ願いとなりましたが

それと同時に

ぶるおの命の重さを感じています。

もっともっと大事にしなきゃいけない。


思いとは裏腹に

溜息と涙しか出ませんが…


思い続ければ必ず叶う

諦めたら最後


強く生きなきゃ!

這い上がってみせる!

×

非ログインユーザーとして返信する