ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お宝探し。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日から とーちゃんは 夜間の お仕事。

かーちゃん まとめて 眠れるの 何年振りやろ?

昼まで 寝てられる♡

とは、思いつつ

坊っちゃんの お世話があるから

結局 起きなあかんかなー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちと 反抗的な 坊っちゃんから。


(キΦдΦ)


シッコ しまくり

大物さましまくり

イタズラしまくり。


とーちゃんに 叱られて このお顔。



反省はしとりましたが…


ね…


堪えてないかと。


(ーдー;)



昨日は…

ポカポカ陽気とはいかず 肌寒かった。


坊っちゃんの ベランダ遊びも テンション低め。



洗濯して 隠しておいた おもちゃを

ちゃっかり 見つけて


よこせ!よこせ!


と、ギャン鳴きするので


ほれ!

と、投げると 部屋の中で 運動会が!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



はぁはぁ ガハガハの 大騒ぎ。


(ーдー;)


加減を知らない お年頃。



お次は 洗面台にかけてる タオルを

引っ張り出して イタズラ。



何度も 何度も やりやがるので

ムカついた かーちゃん 結んでやりました。


(* ̄m ̄)


ぶるずきんちゃん♡



かーちゃん 何すんねん!

と、大騒ぎしまして…



結び目が 解けているにも 関わらず

暴れ回っておりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


その姿の かわえぇのったら♡


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん パピー時代で。


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


先日から パピー時代の 写真を 探してましてね。

お宝探しっす。


ふふふ♡

実は 坊っちゃんの 写真集が 出来るのです♡

( 皆さん 買ってねー!!! )


詳細は また 後日♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


寝坊の 底力。

五分で出来た 力作です。


ゆで卵 ガタガタに 剥いてしもたけどね。

慌ててる時って 上手くいかないもんだよね。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する