ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

様子見。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いつも かーちゃんが 帰宅する時間に

とーちゃんが 帰ってきた。

何か 不思議な 気分。


坊っちゃんと 二人の夜。

部屋は 広く感じるし 心細かった。

そんな とーちゃんの 夜勤も 終了らしい。


暖かくなってきたとは言え

南国 和歌山も 夜中は 冷える。

とーちゃん お疲れさまでした。


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの 膝枕で 爆睡!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 今夜も でーぶいでー 鑑賞。

そして ずーっと ニヤニヤ。



坊っちゃん 眺めて ニヤニヤ。



ついつい イジりたくなるのよね♡



昨日は かーちゃん 朝から お肌の メンテ。

ぱっちん ぱっちん やってきましてん。



そーっと ベランダ遊びしとりますが…

坊っちゃんの 目線の先には

ベッドで 寝返りを打つ とーちゃん。


(* ̄m ̄)


とても 気になるらしい。



寝起きの 目ヤニが 大量で

目薬 変えて 様子見することに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昼間は 暑くて そろそろ 危険やし。

かーちゃんだけ 獣医さんへ 行ってきました。



真夏よりも 暖かくなり始めた 春先から 梅雨にかけて。


暑さに 慣れてない この季節。

坊っちゃんにとっては 要注意。

神経すり減らす 時期ですなぁ。


(ーдー;)


あ。

この 写真。

横から 見たら ぺったんこで ウケる!

と、撮ったもの。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


立ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


暖かくなってくると 冷たい床を好む 坊っちゃん。

移動しながら 寝とります。

冷え冷えボードも 本格始動です。


まだ エアコンは 付けずに 済んでいますが…

そろそろ 電気代 ハネ上がりそうな 予感。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する