ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家の 新しいアイテム。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・) ノ♡



携帯電話が 新しくなり

( iPhone X s ! )


使い方は そんなに 変わらんはずやのに

朝から 悪戦苦闘!


いつも 使っとった 顔文字。

どこへ 行ったんやろか。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして 新たに 引きこもり アイテムを 導入しまして♡

大好きな 映画が 見放題♡


こりゃ 暫く 退屈せんのぉ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄^ ̄)ゞ


朝ご飯は 自分で ご飯食べず。

かーちゃん 久しぶりに 手で食べさせる。

ペロッと 完食したけども。



月曜は 坊っちゃんの お風呂day。

ぴっかぴかの 男前になりましてん♡


一年間、戦い続けた おハゲちゃん。

よーやく 終息に向かっております。



食事改善と

この一年で 一生分の シャンプーはしたかと。


ありとあらゆる シャンプーも 試しましたし。



もう少し 暑くなってくれば

シャンプーの回数は 減りますが…


そろそろ 2週間に 一度でも 大丈夫そうです。


( ̄▽ ̄)



その分、大好きやった ドライヤーは

大嫌いになりつつあり。


( ゚д゚)


毎回 逆ギレするようにもなりました。

シャンプーの言葉を 聞いてしまうと

ゲージの中に 逃げ込むので

お風呂までの 誘導が 大変。



お風呂に入ってしまえば

我慢出来るようになりました。

( 諦めの極致 )


ヽ(*^ω^*)ノ


おほほ♡



朝方、坊っちゃんが 占領してきました。


人間をダメにする クッション。

ぶるおもダメにするらしい。


( ̄(工) ̄)


あかん。

いつもの 顔文字探さんと テンション上がらん。笑


スラスラ書けん。


【 本日の 最後は コチラ 】


完全にダメになっとる 坊っちゃんで。


(−_−;)


緩み過ぎ。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今朝は ちと 遅い目の 出勤。

助かるー♡


とーちゃん 今日も ご安全に!


【 も一つオマケ 】


かーちゃんの 引きこもり アイテム。


さてと!

今から 映画鑑賞したいと思います♡


坊っちゃん 寝てしもたし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する