ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの演技。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄∇ ̄)♡



顔文字 消えたっぽい。

てか、どこに 入り込んだか 分からん。

また 新たに 取り入れんと あかん。

携帯変えたら これやから 嫌いっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しっかし 昨日は 久しぶりな 土砂降り!

一時は 警報まで 出まして

日頃の行いが 悪いのか 出勤時は 災害レベル。


家から 一歩出ただけで ずぶ濡れ。

一気に 戦意喪失。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄Д ̄)ノ


朝晩のご飯は 自分で 食べようとせず

かーちゃん 少し 心配しとったのですが…



今朝は ベロンベロン 舐め回して


( ゚д゚)


見事に 完食!



かーちゃん 足らん!


と!


(o´罒`o)


目くそ付けて♡

( その後 取りました! )



ちょこっと ベランダにも 出ましたが…

カラスさんに テンション下がり



室内遊びに 変更。

朝から ぶん回しとりまっせ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



昨日は ひたすら 寝てばかりで

ご飯も いらーん 言うし

どこか 具合でも 悪いのかしら?

と、気にかけておったくらいやのに。



どーやら

かーちゃんの 取り越し苦労やったみたい。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 晩ご飯を 狙う 坊っちゃんで。

( 目くそ付けて♡ )


(´◣д◢`+)


フードはいらんけど

お裾分けは 欲しいらしい。

これ見て かーちゃん コイツ 演技やな!

と。


(´◣д◢`+)


ドライアイ、目薬変えて貰って 良い感じです。

毎日 必要やけどね。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


( ̄^ ̄)


今朝は 洗濯もんが 大量。

もう一回せなあかーん。

車の中で 着替えて 溜め込むの やめて。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する