ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ベストショット!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄^ ̄)ゞ



昨日も 今日も 自宅警備隊!


映画見放題を 導入して ホンマ良かった♡

面白いの いっぱいあって

かーちゃん どハマリ♡


相変わらず、ドンドンパチパチ系が 大好きです!

スカッとするし ハラハラするし

ウッカリ 入り込んでしもて 寝不足。


(ーー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアの前で 警戒中!

の、坊っちゃんから。


( ゚д゚)


かーちゃん どこへも 行ったらあかん!

と、邪魔しとります。



行くも 行かんも…

かーちゃん ずーっと 家におりますし。

休みの日は 携帯も 鳴らんのに。


弁当作りの 後片付けしたいだけやねんけども。



昨日は、朝のうちは 晴天。

昼から 肌寒いくらいの 曇り空。


(T ^ T)


坊っちゃんの ベランダ遊びも テンション下がり気味。



しゃーなし感が 全面に。



華麗な ぶるおじゃーんぷ!

を、披露し 速攻で 終了。



暗くなっても 眠り続けておりました。



ご飯は?

の、言葉で よーやく お目覚め。


( ̄ー ̄)



あー!!

かわえぇ姿しとるやないの!

と、携帯 ウロウロ探しとったら

とーちゃん 撮ってくれました♡



酔っ払いのおじさま風♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの どストライクが 撮れました♡

クッションに ちょこんと 座り

テーブルに アゴ乗せ♡


ぶーくん なんで こんなに 可愛いんやろ?


かーちゃん 真顔で 言うたら

とーちゃん 苦笑いしとったで。


(o´罒`o)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する