ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お知らせ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山のコメントありがとうございました!


ブルドッグあるあるなのですが…

驚いた方も 多いのではないかと。


坊っちゃんの 名誉の為に 申し上げますが

これでも 我慢強くなりました!

( 全然説得力ないかな?笑 )


簡単に 説明しちゃうと 遺伝的なもの。


坊っちゃんのように 興奮が強いタイプは

どちらかと言うと 脳の病気に 近いです。


私も 悩みました。

先輩ブル飼いさんに 沢山 助言頂きました。


咬まないように 咬まれないように。

上手く 共存するしかない。

飼い主が それを 見極めるしかない。

今回の事は 私が 判断を誤った。


それだけのこと。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お風呂上がりの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 昨日は 仕事が 早く終わりまして!



2週間ぶりに 坊っちゃんを お洗濯♡



換毛期 真っ只中。

発狂しそうなほど 抜け毛が!


シャンプーしても

ドライヤーしても


抜ける!抜ける!



そして、この写真は

ドライヤー中に 大物さまをして

かーちゃんに シリ持ってこい!

と、言われ 逃げたもの。


シッカリ拭いてやりましたがね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



さて!



さて!



はい!こちら ドム家が 経営される

ペンションの お写真。


〒377-0015

群馬県 吾妻郡 嬬恋村 鎌原1053-12884


ペンション 41 RUPPALDO

( 旧 ログペンション シャンブル )


ペンション フォーティーワン ラッパルド

と、読むそうです。


41は、Londonのザベスの住む

バッキンガム宮殿前にあるホテルで

ママの憧れのホテルなんだとか。


セカンドネームの ラッパルド。

ブル飼いさんなら 分かるはず。


そのホテルに 肖って

付けられた ペンションの名前。


四季折々、様々な 風景が 楽しめて


何より!!

暑さに弱いブルには 嬉しい気候。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ 久しぶりの スペシャルキラキラ使っちゃう♡



現在、経営するにあたり

色々と 登録申請中でございます。

夏休みには オープンだそうですよー♡


ランチは フィッシュ&チップスが おススメ♡



ドムくんと 共に

新たに 切り拓く 第二の人生。


ドムくんが 夏場も 快適に 過ごせるようにと

パパとママの決断に 頭が下がる。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクも 必ず 行くよ♡

の、坊っちゃんで!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そうか!そうか!

坊っちゃんも 行きたいか!

坊っちゃんが そこまで 言うなら

とーちゃん 絶対 連れてってくれるよ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する