ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

微妙。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんを 見習って

かーちゃんも ダイエットすることにしました!


過去最高記録を 叩き出してしもーた。


そりゃね。

衝撃やったんですわ。

Facebookさんが ちょこちょこと

教えてくれる過去投稿。


かーちゃん 若いし

そして すんげぇ 細いの。


こんなに 太ってたんや!

目指せ!マイナス 5キロ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯の おこぼれ。

ブロッコリー待ち 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


如何なる場合も 記念撮影。

これが ぶるお家。



かーちゃん、昔から 写真を撮るのが 好きでした。


キレイな景色 キレイな夕焼け

人の笑顔、そして高波。


ここ最近は 坊っちゃんばかりやけどね。



それとね。

文章を書くことも 大好きやった。

日記を付けることはなかったけども。


パソコンに その日あったこととか 残してたな。



このブログを 始めた きっかけは

ブリーダーさんに 坊っちゃんの 叔父さんが

ブログをしてるよって 教えて貰ったこと。


その頃、介護の段階に入った

先住犬の ぷーこさんの 生きた証を 残しておきたい。

ぶるくんの 成長記録を 残したい。



ま、とにかく やってみよう!

と、見よう見まねで 始めた ブログ。

三日坊主かと思っていたけど あれから3年半。


今では 会いたい人や 会いたいブルちゃんが

沢山、沢山 出来た。



1日も欠かさず 更新出来るのは

毎日 何かやらかしてくれる 坊っちゃんの お陰かな。


( ̄∀ ̄)



ビビりで あかんたれ。

かと思いきや いきなり戦闘モードになる

ややこし坊っちゃん♡



かーちゃん!かーちゃん!

と、一生懸命 伝えようとする 坊っちゃん。

不思議なもんで ちゃんと 伝わるんだよね。



朝の日課になった かーちゃんブログ。

どれだけの人が 読んでくれてるのかな?


いつも 同じような 写真で ごめんね。

でも 写真は 毎日撮ってるのよ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーん。おかえりー。

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


いつも 斜めってます。

照れ臭いのか 嬉しいのか 微妙。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

とーちゃん 今日も ご安全に!



皆さま いつもありがとう♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する