ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

病院ちゃうで!美容院!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



かーちゃんの GW初日!

アレもしよう!

コレもしよう!

って、思っただけで

のんびりまったりしてしまった。

それが かーちゃんなんです。


((´∀`*))ヶラヶラ



では、参りましょう!

この方は毎日がGW!

本日の坊っちゃんレポ。

ぶるおエースに乗せられ お出かけ


かーちゃん ここどこやねん!


ホームセンターですわよ♡

坊っちゃんの オヤツ買いにきましたの。


ボクの好きな場所やーん


ワンコ連れで入れるので

坊っちゃんをカートに乗せ

店内をぐるぐる。


すぐに出来る人だかり


この辺では珍しいブルドック。

人が大好きで愛想振りまく坊っちゃん。

色んな人になでなでして貰って

終始ご機嫌さん。


でも皆さん

坊っちゃんの顔見て

最初はビビりながら

近寄ってらっしゃいます。笑


今度は どこ行くねーん!


ふっふっふ。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日の目的はコッチなのだ!


イヤーイヤー

かーちゃん ここキライー


病院ちゃうで 今日は美容院の方


病院とサロンが同じビルにあるので

坊っちゃん早くも勘違い。


男前にしてもろてね


爪切りと耳掃除だけと思ったのだけど

抜け毛MAXなので ついでにシャンプーも。


お疲れさん


帰ってきたら

晩ご飯も食べずに爆睡。

ΣΣ(゚д゚lll)!


本日の最後はコチラ


かーちゃん ソファーでゴロゴロしてると

イビキは聞こえるのに

坊っちゃんの姿が見えない?


? ? ? ? ?


アレ?アレ?

と、探していると

いつの間にか こんなとこで寝てた。


坊っちゃん気配を殺す 技を覚えたらしい。

ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する