ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

出逢いに感謝!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

キタ━(゚∀゚)━!



梅雨っぽい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いや、梅雨やねんけどもや。

雨降りは 嫌いやないけど この湿度が

どーにもこーにも 耐えられん。


坊っちゃん 洗ってやりたいけど

湿度が高いと 躊躇ってしまうしね。

どちらかといえば 脂性の 坊っちゃん。

この時期は 清潔が 一番やけど

興奮して 呼吸がややこしなる方が 怖い。


爽やかな日を 狙うしかないかな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは ちょーだいっ!!!

の、坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄)


とーちゃんの 晩酌のアテを 狙っとります。

因みに 昨日は チーズと ゆで卵。



どりゃっ!!!

と、元気良く ちょーだいっ!!!


かわえぇったらない。



ここからは

先日、ドム家に お邪魔させて頂いた お話を。


とーちゃん画伯の作品。

ドムくんの 似顔絵を プレゼント。


素人ながら 指を使って 陰影をつけ始め

とーちゃん本気。

とても 喜んで下さいました。



沢山、おもてなしの料理があったのに

写真が 一枚もないのだよね。


( ̄∀ ̄;)


すっかり お喋りに 夢中になってしもて。



ブログを通じて パピーの頃から 知ってる 是清ちゃん♡

ドムくんと 兄弟。


体は みんなより 一回りは大きいけど

優しくて 穏やかな性格で

ブルにも 人にも ちょー 人懐っこい。



神男くんは 天才!


おて、おかわり、わんっ!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


こっそり お肉いっぱいあげた。



逢男くんも 天才!


おて、おかわり、わんっ!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ちょいちょいちょいっ!!!

君たち ホンマに ブルドッグ??


今は、お空に住んでる ダイヤくんを見て

真似をするようになったんやて。

兄貴は 偉大やな♡


因みに ぶーくんは ちょーだいっ!!

しか、出来ませぬ。



集合写真♡

坊っちゃんも 連れて行きたかったなー♡



ドムくんと 記念撮影もして♡

大量の お土産を 持たせて貰い ドム家を 後にしました。

暫くご飯に 困らんレベル。


ドムくん、新しい土地でも

皆んなに 愛される 看板犬になってね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ヨーグルトを食べる 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


顔しか写らん 大惨事。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

また弁当箱 忘れてきよってん。

今日から 暫く お弁当作らんでいいねんて!


とーちゃん 雨の中 ごくろーさん!

今日も ご安全に。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する