ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクまだ帰らん!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



ちょぃと大阪まで買い物に行ってきまして。

先程、帰宅致しました。

渋滞ヤバかった!

GWに都会に出掛けるなんて

自ら渋滞に向かって行ったようなもんなので

文句は言えませんがね。笑


その間、坊っちゃんは

いつもお世話になるブリーダーさんとこへ。

おりこーさんにしてたようです。



では、参ります!

今日で1歳5ヶ月になりました!

本日の坊っちゃんレポ。

やっと帰ってきたんか!


坊っちゃーんっ!

迎えに来たよー♡


ブリーダーさんとこで晩ご飯


昨日の夜から


【 オヤツちょこちょこ食い 】


しかしてない 坊っちゃん。


ブリーダーさんとこで出して貰った

馬肉トッピングのフードも食べず。

いつものように かーちゃん手でやったら

少しだけ食べてくれた。


ε-(ーдー)ハァ



ブリーダーさんをつけ回す


ストーカーのごとく

ずーっとつけ回す。



ボクまだ帰らん!


ぶるくん帰ろうか!

と、声をかけると

用意してくれてたゲージの中へ逃げ込む。


ΣΣ(゚д゚lll)!



みさやん好きやから帰らん!



みさやん大好きなんです。

(ブリーダーさんね)

かーちゃん ジェラシー!

。゚(。ノω\。)゚。



無理やり引っ張り出したら

本気のがぅがぅ!

ΣΣ(゚д゚lll)!


初めてちゃう?

そんな抵抗するの!

よっぽど可愛がって貰ってるらしい。


夜も遅いし迷惑かかるので

無理やり帰宅。


帰ってきたら ご飯食べて即寝


ベロ出しの時は本気寝。


目ぇ開けた!


かーちゃん邪魔せんとって!

ボク眠たいねん!


本日の最後はコチラ


かーちゃんウザイ!


ΣΣ(゚д゚lll)!

ごめんて!

かーちゃんが悪かったよ。

眠たいのに写真パシャパシャやって。


そやけど…

そんなとこで寝らんでも…




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する