ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夢のトップページ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



皆さん!!やったよ!!


夢のトップページ♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ!!


直ぐに 落ちると思ってたけど…

今朝も まだ 残ってる!

まさか こんなに早く ランキングが上がると思ってなかった。


皆さん いつも見てくれてたんやね。

ありがとう♡

ホンマ ありがとうね!


m(_ _)m




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃん おかえり♡

の、坊っちゃんから。


(—_—)


恥ずかしそうな 照れ臭そうな

そして 何故か 斜めってる 坊っちゃん。



ボク待ってたんやでぇー♡



最大級の喜びの顔。


(—_—)


かーちゃん的には


はぁ??? (´◣д◢`+)


で、ございます。笑



とーちゃんは お仕事だった ぶるお家。


自宅警備の 坊っちゃんと かーちゃんは

まったりんこな 休日を 過ごしましてね。

( 食っちゃ寝、食っちゃ寝の デブ活w )



夕方、ランキングを確認したら…

犬ブログ10位になってた…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


嘘やん!!

と、飛び上がって 喜びましてん!!



これってさ。


全部、全部。

支えてくれる 読者の皆さまの力なんだよね。


もうやめてしまおう。


その度に

皆さんの 心温かいコメント読んで

励まされてきたんだよ。



このブログで 元気を貰っているのは

間違いなく かーちゃんの方だ。


姿は見えなくとも

会ったことはなくとも


心と 心が 繋がってる


そんな気がしています。



ブルドッグの不思議な魅力。

親バカと 命をテーマに。


これからも 伝え続けていきたい。


かーちゃん そう思っています。



もうね。


かーちゃん 朝から 泣きながら書くこと 増えた。笑

書いてくうちに 感極まってしもーて。


皆さんには 泣かされる。



あ!

そうそう!


お祝いに 坊っちゃんの 大好きな桃♡

一緒に食べましてん♡


初物でっせー♡

ちょー 高かったけど 奮発しました!


【 本日の 最後は コチラ 】


最初で 最後かも知れんから 皆さん 良く見ておいて!!


夢のトップページ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今朝は 総合 29位

犬ブログ 10位 ( トップページ! )

PVポイント 8位 ( トップページ! )


ありがとう♡


かーちゃん 今朝も!!

どんどこ メラメラ ギラギラやで!!

うっおっしゃーっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する