ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今朝は 静かなもんです。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑いー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いつ 梅雨入りするんかしら?

と、ずーっと 思ってたけど

もう 雨いらん!


洗濯もんは 乾かんし!

この まとわりつくような 湿気!


気色悪い!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯食べて 二度寝!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 坊っちゃん お風呂day。

今朝は お疲れの ご様子。



シャンプーしまっせぇー

の、かーちゃんの 言葉に

完全に 聞こえないフリの 坊っちゃん。


(—_—)


お風呂場に 誘導するまで 一悶着。



入ってしもたら 諦めて 静かになったけどもね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


写真撮るのも ちと 微妙な 空気が 漂いますのん。

ご機嫌斜めの 坊っちゃん。

やるか やられるか。

( 極妻の世界w )



お風呂から出ますと

その辺 びっちょびちょにしながら

大興奮の ガハガハMAX。


(ーдー;)



シャンプーからの 開放感か

やたら 走り回る 坊っちゃん。


近いと 顔しか 写らんし。



暫し クールダウンさせまして…



冷風ドライヤーで 乾かすのですが…



まぁ!ジッとしてやん!


(´◣д◢`+)


トリミング台に 乗せたらえぇやーん!

って、思いました?

高いところは ビビって 逆ギレしますさかいにね…



ついでに 気になっていた

お鼻のカサカサの お手入れ。

Vaselineを ヌリヌリ。



かーちゃん なにすんねん!

と、ブチ切れとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちっこい ちっこい 反抗。

かわえぇもんです。



腹いせなのか 夜中の 3時に

オモチャ ぶん回されましてね…


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ぶん回しといて 疲れ果てとるし。


【 本日の 最後は コチラ 】


イモムシくんを マクラにして 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


巻き込んで 寝とったので

かーちゃん 微調整してやりました。


シャンプーされて 走り回って

夜中に オモチャ ぶん回しとるので

今朝は 静かなもんです。笑


なんて 平和なのかしら♡




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する