ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご機嫌な坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 坊っちゃんと オモチャ投げをしていて


Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!

と、気付くと こんな時間。


まだ 何もしとらん。


( ̄∀ ̄;)


たまには ええかと 座り直したところです。

( 切り替えの早さは 誰にも負けぬ! )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん 家におるので ご機嫌です。



とーちゃんの 周りをウロウロとね。



ウロウロ ウロウロ。


(´◣д◢`+)


じっとせんかい!



日曜、月曜と 連休やった かーちゃんは。


坊っちゃんの ゲージを 掃除したり

ベランダを 掃除したり

カーペットまで 洗ってしまったり。



時折、坊っちゃんの 寝顔を 拝んで♡

心癒した後は お掃除して!

有意義な お休みを。



んまそうな オチリ♡

ヨダレもんです♡



普段、一人やと 出掛けないので

休みの とーちゃんを 引っ張り回し

ここぞとばかりに 買い物に 付き合ってもろた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



一日動いた とーちゃんは 寝落ち。


祈ってるし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



あー。

また 頑張ろ!

働いても 働いても 生活は 楽にはならんけど!


坊っちゃんと とーちゃんおるから 頑張れる!


【 本日の 最後は コチラ 】


オモチャ投げで 疲れて果てた 坊っちゃんで。


(ーдー;)


湿度がね。

余計、体力を消耗するようです。

バテるの 早い。


そして この動画は

かーちゃんInstagram、かーちゃんTikTokで。

動く 坊っちゃんに 会いにきてね♡


どちらも ID cocco0807ですよー♡



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして頂けると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する