ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お手手 ぱっちんの刑。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


朝から 猛ダッシュして 心臓が痛かった!

そして 何だか 足が ぷるぷるしている。

日頃の 運動不足を 痛感しました かーちゃんです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんなに 体 重かったやろか。

走られへんやん。

運動神経だけは 良かったのに…

体脂肪 13%は 過去の栄光。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ぼけとる間に!今のうちや!

と、ドライアイの 目薬を 入れたら

この後 イノブタ突撃くらいました。



まだ 眠いようでしたがねw


いやー。

毎日、格闘ですわ。

ドライアイの目薬は、この先 ずっと入れなければならず。

目薬嫌いな 坊っちゃんには

あの手この手を 使ってやっとりますが…



こんな警戒心ゼロな 爆睡中でも

目薬持ってると 逃げるの 早い!


目薬持ってない時は 絶対 起きまへんのに。

分かるんかなぁ?

匂いかなぁ?


坊っちゃん 鼻ぺちゃやのに 匂い分かるん?

と、聞きたいw

( あ!これは ディスってるね! )



昨日は 朝から かーちゃんと オモチャ投げを。


お友達に頂いた 元犬の ぬいぐるみ。

誤飲の心配があるので 破壊されそうなところは

先に ちょんぎってしまうのが かーちゃん流。


( ̄(エ) ̄)v



よっこらしょ。

ぽてぽて てちてち。

と、一応 楽しそうに 取りに行き…



かーちゃんの 手元には 戻さない!

が、坊っちゃん流。


投げて欲しいくせに 持ってこない。

めんどくさい 男です。


(ーдー;)


かーちゃんは どっちでもえぇのよ?



坊っちゃんを ベランダ放牧中してる間に…



オヤツの ブロッコリーを 茹でておりました。


近頃は、かーちゃん 一階に降りて行くと

何か おいちーもん 持ってる!

と、思っているらしく


寝ていても 遊んでいても 近寄ってきます。



何でも 写真撮影の ぶるお家。

待たせ過ぎたのか 坊っちゃん ジャーンプ!


ΣΣ(゚д゚lll)!


持ってたブロッコリー 全部ばら撒いてしもたけど。

鈍臭い 坊っちゃんは 一つ食べれただけ。笑



あー!

かーちゃん よしって 言うてないのにー!

ジャンプあかんでしょー!!


ちと、反省した 素ぶりを 見せました。


( ̄∀ ̄)


そんなところ かわえぇ。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに 叱られて ビビってる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお家では 二本足で 立ち上がることを 禁止しとります。


もしも お外でやったら 大変。

大きな体しとるのに 喜んで 飛びついたら!

大人でも 構えてないと 飛んでしまうのに。

小さな お子さんや お年寄りだと 想像したら…

損害賠償もんです。


テーブルに 手をかけるなんぞ!

以ての外!


お手手 ぱっちんの刑。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する