ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝からツッコミどころ満載。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



レモン水ダイエット…


ツライ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何が ツライって かーちゃん 柑橘系が 苦手。

全てにおいて NG。

唐揚げに レモン絞らない派!

こってりで 食べたい派!

苦手なもんを 毎日ってのは 結構 キツイ。


苦手やから 色々 試してみて

ホットレモンだけは 泣きかけた。

レモンの香りが キツ過ぎて ヤバイ。


レモン水ダイエット。

一度、検索してみて欲しい。

えぇことしか 書いてない!


だから かーちゃん 頑張るの。

見とけよー!

ガリガリになったるどー!!

( 夢はでっかくっ!!! )



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝は いつもより お寝坊さん。

更新が 遅れてしもーたのは

お寝坊さんが さっさと ご飯 食べてくれないから。



少々、引っ張っても 起きまへんしね。


( ̄∀ ̄;)


とーちゃんと 夜更かししたんやろか?



あまりにも 気持ち良さげに 寝とるもんで

暫く 寝かしておいたんやけどさ。



結局、無理矢理 起こして 朝ご飯。



えぇー ブロッコリー入ってなーい。


とか、文句言うてね。

朝から 頑固くんになりまして。



知らん!知らーん!

朝から めんどくさいっ!!

と、放置したったら しゃーなし 食べとった。


食べるんかいっ!!


(´◣д◢`+)


これが また おっそい!!

ぽりぽり ぺちゃぺちゃと!!


男やったら がっつがつ イカんかいっ!!

と、朝から かーちゃん 独り言が 増える。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ヤル気スイッチ どこ行きましてーん?

頭のてっぺんに 真ん丸 スイッチあるのになぁ。


良くも悪くも マイペース。

今朝は ベランダ遊びも 一瞬で 終了。

( 写真撮る間もなかったw )


坊っちゃん的に まだまだ 寝てたかったらしい。



久しぶりに パソコン破壊活動して


(´◣д◢`+)


かーちゃんに 脅されました。


直ぐに やめて 反省するところは

かちこいのぉと 思っています。


ぶーくんは 天才!


【 本日の 最後は コチラ 】


朝から ツッコミどころ 満載。

昨日の 写真は どーしてくれる!

の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


朝から 写真 撮り過ぎたわい。

食べたら もう 寝るそうです。


ぶーくん そんなに寝てたら 目ぇ腐るで。


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


オカズに悩む。

この弁当箱、やたら オカズ入る。

食べてくれる レパートリーが 少ないのが ツライ。


とーちゃん 好き嫌いせんとって。


今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして頂けると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する