ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心配事。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 雨の中 BBQ。

久しぶりの いつメンと 楽しい ひととき。

これから 多くなるであろう BBQ。

夏の間に 何度するやら。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃんは お仕事。

かーちゃんは 坊っちゃんと 自宅警備。

買い物 行って 後は 何しようかな♡


洗濯は 2回目 回し中〜。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝も 絶好調!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


実は、夜中に げろりんちょしまして。

寝ているのに げぽっげぽっと。

寝ながら おぇーっ。



寝げろりんちょっす。


(ll゚Д゚ノ)ノ


一緒に 寝とった かーちゃん 驚きまして。

パピーの頃なら 話は分かるけども。

もう 立派な おっさんの 坊っちゃん。


真夜中、ネットで 調べましたがな。



坊っちゃんは 吐いた事などなかったように…


むしろ 元気やし。

朝から やかましいくらいやし。

飯くれ!飯くれ!うるさいし。

大物さまも 立派なやつやし。


でも 寝げろりんちょは パピー以来で

かーちゃん ちと 焦った。


( ̄∀ ̄;)



そやけど。


ボクかちこいから チーズよこせ。

と、ヨダレの海まで 作ってくれとるし。


少し 様子見です。



今は こげな感じ。


(—_—)


元気そうよね?



こんな時、とーちゃん仕事って 心細い。


同じような事、経験された方がいらしたら

コメント下さると 嬉しいです。


【 本日の 最後は コチラ 】


シリぴったんこ♡

の、坊っちゃんで。


(—_—)


ありがと!坊っちゃん♡

さっき 大物さまして まだ シリ拭いてないのに。


(—_—)


シリを 拭かさない テロ攻撃です。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する