ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

純粋な心。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の コメント、メッセージ、LINE

ありがとうございました!

ご心配をおかけしております 坊っちゃんですが…


大丈夫そうかな?


夜中に 寝げろりんちょしてから

お水飲んでも ご飯食べても 嘔吐はなし。


夕方まで 様子見してたのだけど

元気やな!

と、買い物に 出掛けました。


そこでね!

かーちゃん お若い男性に 声かけられたの!

その Tシャツ 可愛いですね!

と。


Tシャツかい!


(´◣д◢`+)


とーちゃんが 買ってくれた supremeっちゅーやつ。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 画面いっぱいの 坊っちゃんから。


(—_—)


今朝も 超絶 仏頂面。



ちょっと 引いても 仏頂面。



ちょいベロ出ても 仏頂面。


仏頂面の 三段活用っすわ。


(—_—)



てかさ。


真夜中に 坊っちゃんが ギャン鳴き。

壁に向かって ギャン鳴き。


ウロウロして 落ち着きなく

ぶーくん どーしたん?

と、なだめても なだめても 何かに 吠える。



何かと 戦って 疲れとるのか…

今朝の ベランダ遊びは 一瞬でした。



純粋な この子達には

何か 見えるのかも 知れませぬなぁ。


(ll゚Д゚ノ)ノ



ま、かーちゃん

自分は 見えんから 問題ない。


(* ̄m ̄)


だってさ!

生きとる人間が 一番 厄介で 恐ろしい。

そう思わん?笑


これ かーちゃんの 持論。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



坊っちゃんを 見てると

もっと シンプルに 生きなきゃと 思わされる。


関わってくれる人に 感謝。


【 本日の 最後は コチラ 】


安定、アゴ乗せ 坊っちゃんで。


(ーдー;)


毎日 そんな ムダに 大きな頭してたら

そりゃ 重いと思う。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する