ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

はぁはぁが 止まらない!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 日月と 連休だったので

体重が 逆戻りしました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


長く続けるためにね。

休みは 好きなもん 食べよう!

ってね♡


炭水化物 祭りしましてん♡


今日から また やりまっせぇー!


ついでに 美肌と アレルギーの為に

新たに ビオチン療法も 取り入れましてん。

通ってる フォトフェイシャルを 無駄にしないためにも。


家で 出来るケアは やります!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大物さま 出して ドヤ顔!

の、坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


今朝は 二回。

しかも 目測を誤り 手づかみしてしもた。

ホカホカ♡


((((;゚Д゚)))))))


言うてる場合かw



昨日は ホンマ 蒸し暑かった…

湿度100% こりゃかなわーん。


坊っちゃん ちと はっちゃけただけで



はぁはぁが 止まらない!



先ずは 身体の中から 冷やしない!

と、冷たいヨーグルトを。


( ̄(エ) ̄)ノ


スプーンを 使って お上品に 食べとりましたが…



えぇーい!

めんどくせぇ! 全部食べちまいな!

と、ワイルドに 直食いw



それでも はぁはぁするので…


庶民の味方、びちょびちょタオルの 登場。


タオルを濡らして 扇風機の風と エアコンの風を 強風に!



割と 呼吸が整うのが 早いのですが。



ぶーくんは 嫌がって

タオル ぶん回すんだよね。


(—_—)


ぶん回すから また はぁはぁするのよ。

ガハガハになったら ややこしから 静かにしててよ。


いや、マジで。



夜のオヤツは 桃を 食べました。



ボクかちこいで!

待てしてるんやど!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんの 指示のみ 永遠に 待つことが 出来ます。

坊っちゃん 天才です。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


オヤツ食べて 興奮してしもて また はぁはぁ!

の、坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


昨日は シャンプーの日やったんやけど

あまりに はぁはぁしとるので 中止。

カイカイ出とるし おハゲちゃんの悪化も 気になるけども。


慎重にね♡


湿度の低い日 狙いでいきます!


坊っちゃんにとって…

夏のシャンプーは 危険がいっぱいだから。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


リクエストの おかか弁当。

醤油が 足らんかったらしい。

知らん 知らーん。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する