ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

楽しい!嬉しい!美味しい!が、沢山!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝は 極寒の ぶるお家。

坊っちゃんが ベランダ遊びをする間

部屋を 冷やしまくって ガハガハ対策。


興奮すると 自分で 熱を上げてしまうので

シャンプーも 自粛中。


必殺!

水のいらないシャンプーの出番でございます。

おハゲちゃん 悪化しないことを 祈るばかり。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん おはよー♡

の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


なぜか 照れたような顔して

かーちゃんを キュンキュンさせる。


あー…

これ あかんやつや…


めっちゃんこ かわえぇっ!!!



と、朝から 親バカ炸裂しとりまして

ホンマ さーせん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃんが ベランダで はっちゃける間。

部屋を冷やし 冷たいゼリーを 用意し

念のためと びちょびちょタオルを

冷蔵庫に入れて 冷やすのですが…



今朝の はっちゃけ具合では 必要なし。


(—_—)


ええの、ええの。

念のためだからね。


因みに 先程の 写真は

目くそが付いておりこの写真は テイク 2。

( どーでもえぇ情報です! )



昨日は 楽しい!嬉しい!美味しい!が、沢山。


雷蔵家と 流しそうめん…



と、言う名の 回るそうめんw


てか、かーちゃん これだけしか 写真撮ってなかった!

その後 ボウリングも 行ったのにな。



体を 動かした後の カキ氷は 最高!


欲張って 二個食べて 寒かったw

だって どっちも 食べたかったんやもん。


雷蔵家、楽しい時間を ありがとう♡



帰る頃、坊っちゃんLINEスタンプが出来た!

と、嬉しい お知らせが♡


もー 可愛くて!嬉しくて!

早速 沢山 買って お友達に バラ撒きました!


ブリガジママ♡

ありがとう♡♡


あ!

坊っちゃん LINEスタンプは

ぶるどっぐのぶるおで 検索出来ます!



そして!!

夜は ずっと ずっと 食べ頃を 待ち侘びていた 本場のメロン!!!


坊っちゃんは 初メロン!!



メロンって こんなに 美味しいの?


(ll゚Д゚ノ)ノ


かーちゃんが 今まで 食べてた メロンは

キューリの ちょっとだけ 甘いやつやったわ。

ホンマ 衝撃受けた。


そして メロンで 人生損してたことに

よーやく 気が付いたよ。

( いや、マジで! )



坊っちゃんなんか メロンで 興奮し過ぎて

ぜーはーなってしもてね。


呼吸が整うまで 暫くかかったぜ。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


北の大地の お友達♡

ありがとう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん まだ メロンある?

の、坊っちゃんで♡


くれくれくれくれ!と、いっぱい 食べたやないの。


( ̄∀ ̄;)


そやけど。

年取ったら 否が応でも 食事制限がかかるかも知れん。

元気で 健康なうちに おいちーもん 沢山 食べておくれ。


かーちゃん ぶーくんの喜ぶ顔が 見たいから。


【 オマケ 】


ブログ更新しとったら 起きてきやがった!

ややこしなりそうっ!!!

( かちこー 寝とったのにっ! )


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


沢山の出逢いに 感謝!!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する