ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの 思うツボ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



猛暑日が 続いております。

皆さま 体調など 崩されておりませぬか?


かーちゃんは 極寒の部屋で 過ごし

外に出たら クラッとするような 暑さに

鼻の粘膜がやられて クシャミ連発!

な、日々でございます。


この連休の 疲れが 抜けきらん。

体は 筋肉痛やし 寝ても 寝ても 寝た気がせず。


( ̄∀ ̄;)


イキって 遊んだら こーですわ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 満面の笑みを浮かべる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんは 朝から ベランダの 大掃除。

汗だくになって ブラシで 擦り

坊っちゃんの 毛を 除去。


ついでに ゲージの中も 丸洗い。


天気えぇので 外に 干しまくってやった。



の、ですが…


ベランダ遊びが 出来ず

かーちゃん かまってくれずに


坊っちゃん 激おこ。


(´◣д◢`+)


飛び付かれて 半パン 生足の かーちゃんに

ミミズ腫れ 多数。

チラ見して 様子伺いの 坊っちゃんと

いったー!!!と、睨みつける かーちゃん。



ごめーんね♡


と、反則の笑顔を 向けられ

かーちゃん 早速 許してしもーた。


( ̄∀ ̄;)


完全に 坊っちゃんの 思うツボ。



今度は 洗濯と 弁当の 片付け やっつけるぞ!

と、下に降りたら…


二階から 大騒ぎ。


(—_—)


かーちゃん 早よ来い!

かーちゃん 早よ来い!

と、朝から やかましいっ!!!



少しだけ メロンを 食べて

坊っちゃんも よーやく ご機嫌さんに♡



昨日は かーちゃん 一日中 くたばっとりまして。


野生の動物の如く 睡眠を取り

ひたすら 体力回復に つとめました。



坊っちゃんも つられて

ずーっと 一緒に 寝とりましたで。


そして、坊っちゃん お目目 パッチリでしょ?

まぶたの肉が 覆い被さってるだけで

お目目は 大きいのよ?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


何の 弁解か 知らんけどw


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんが 仕事の用意してると

いつも ここで かーちゃんを 見てる。


かーちゃん そんなに 塗りたくったら 顔 爆発せん?

と、心配しとります。


(´◣д◢`+)


あり得るかもな…


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


熱中症対策 忘れずにね!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております

×

非ログインユーザーとして返信する