ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お休み 満喫!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は とーちゃんが お休みになって

お昼から 海へ 泳ぎに行ってきました!

今年、初泳ぎ。

海で 泳ぐのは 何年振りかなぁ?


ちょこちょこ 坊っちゃんの

様子を見に 家に帰りながら 楽しんできました!

( ずっと 寝とるんやけどもw )


完全装備しとったけど 日焼けしてしもーた。

美肌に 注ぎ込んだ お金が パーです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 梨と 記念撮影!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん!分かっとるで!

写真撮るんやろ!

ボク かちこいでー♡


と、猛烈アピール。



近頃では 梨食べたら 満足して 寝ます。


( ̄∀ ̄;)


摩り下ろし始めてから げろりんちょもなくなったし。

( 朝から とても 面倒なのだけどね )


おいちー♡と、丸飲みするから イケなかったのね。

水分補給になって 良い感じ!



昨日は 午前中 ゴロゴロ。


坊っちゃんと タオル投げをして 遊び…



ヨダレで べっとべとの タオルを

顔に 擦り付けられて とーちゃん 悲鳴をあげる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ええどー!

ぶーくん もっとやったれー!


と、一人 爆笑の かーちゃん。



キラキラ 輝く たのちー お顔♡

かーちゃん それ見て また 幸せ気分に。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


あー♡

今日も かわえぇ♡



色々と アイテムを 購入し泳いできましたでー!


※ 海の真ん中くらいに とーちゃんいるよ!



かーちゃんは とーちゃんが

100円の くじ引きで GETした ボディーボードを持って!


とーちゃんが 潜ってる間は

お魚見たり 貝を 探したりして 満喫。


いやー。

熱帯魚 いっぱい おったし。

近場でも 見れることに 感動したわい。



戦利品♡


※ 密漁違うからねー



お刺身でも 食べれるんやけど そこは 贅沢に!

バター焼きと 煮付けにして 美味しく食べました♡


我ながら 天才的な 味付けやったし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



夜 遅くから また カニ取りにも 付いて行ったし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


おらんなー

と、言いながら どんどこ 歩く とーちゃん。

付いて回るの 必死。



もう帰ろうかって頃に 執念の カニさん GET!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


流石、うちのとーちゃん。

やるときゃ やるのよ!!


かーちゃんの ビーサンより 大きいやつやで!

ホンマにね。

とーちゃんと 一緒におったらさ。

無人島に 放り出されても 食べものだけは 困らんと思う。


【 本日の 最後は コチラ 】


おかえりー♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


坊っちゃん お留守番 ご苦労さん♡

かーちゃん お陰で とても 楽しかった!


そして あれだけ 泳いだのにも 関わらず

体重計に 乗ったら 1.5キロも 太っていて ショック大。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


おかしーやろ。




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する