ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

初登場!冷え冷えびちょびちょタオル!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん 一日中 主婦業に 専念。

日曜に 使った アウトドア用品の 片付けから

洗濯に 掃除 料理と。


イキる!イキる!


専業主婦の方は 大変やね。

主婦業は やり出すと キリがない。


よー 動いたので よー食べました。

( 一番やったら あかんやつw )


( ̄∀ ̄;)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 階段の上から かーちゃんを呼ぶ!

坊っちゃんから。


щ(゚Д゚щ)


かーちゃーん!!

ウ◯コしたぞー!!

早よ 片付けてー!!


と、朝から やかましい。



弁当の 後片付けも そこそこに

坊っちゃんの 様子を伺いにね。


ついでに ベランダに 放牧しときました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



一人で 遊んどれぃ!


と。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝の かーちゃんは 忙しいのだ。



昨日は とにかく 暑かった!


洗濯二回 回して

更には カーペットまで やっつけたりまして!


ついでや!

と、坊っちゃんの オモチャも ゲージも 丸洗い。



お風呂も 洗面台も トイレも ピカピカ。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あー♡

気持ちえぇ!!!

と、達成感に 満ち溢れてると

ストーカー 坊っちゃんに 異変が!



かーちゃーん!!

暑いーー!!!

ボク もー あかーんっ!!


(ll゚Д゚ノ)ノ



日曜に 買った アウトドア用品。

早くも 使う時が やってきたわい。


冷え冷え びちょびちょタオルの 登場です。



かーちゃんが 見えるところで ガサゴソすると

付いて回る 坊っちゃん。


これは 良くないな!

と、早めに 晩ご飯の 準備をすることに。



ゼロ円 食材を 使ってね♡


豚肉は 是清おかんに 頂いたもの。

キューリ、トマトは カニさんと 物々交換。

貝の煮付けは とーちゃんの とったどー。


とーちゃん、あまり キューリは 食べてくれんけども!!

これは 食べてくれた!!


梅肉と鰹節で 和えて 胡麻油を 垂らしただけやけど。


やったねー♡



夕方には 落ち着いとった 坊っちゃんも。



夜には またしても

暑いー 暑いーと 伸び始めまして。


Σ(゚д゚|||)


こりゃ 部屋の温度を 下げねば!

と、MAX 18度 設定、ハイパワー運転を!

それでも 下がらない 室内。


扇風機 MAX!

冷え冷え びちょびちょ タオルに

霧吹き シュッシュ、アイスノンまで 登場。


部屋冷え切ってる間に ささっと エアコン掃除も!



台風の影響かなぁ?

と、思います。


カラッと暑い方が 坊っちゃん 元気だもの。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおすまいる!な、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


はぁはぁし始めると とにかく長い。

ホンマ 気が気じゃない。


どうしよう。

今月、一階の エアコン壊れたから

激貧生活 決定やけど…

二階の エアコンも 変えようかな?

二台あるうち 一台は 壊れてるねん…


流石に ローンにしよかな…?

とーちゃん どう思う?


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


流石の とーちゃんも 暑さのせいか

足がつってしもーたらしい。

優しい かーちゃん ドラッグストアで

よー効く 湿布 買ったりましてん。


とーちゃん 水分補給 塩分補給 忘れずに!

ジュース ケチッて 欲しいけど

命には 変えれんからね!!


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する