ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

雨の日の過ごし方

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨の日の坊っちゃんは

いつもよりも 寝ているように思います。

ホンマにね。

目ぇ腐るで!って、くらい。

ずぅーーーーっと寝てます。




では、参りましょう。

雨の日の坊っちゃんレポ。

【 朝起きて一番最初にすることは 二度寝 】


ゲージから出したとこなんやけど…

座椅子に座って二度寝。


朝ご飯用意してるんやけど…

早く食べてちょーだい。


(キΦдΦ)


【 座ったまんま寝る 】


ハッ!と、目を覚ますものの

また眠ってしまう 坊っちゃん。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


【 あなたはだんだん眠くなーる 】


どんどん崩れていく 坊っちゃん。

しわくちゃ。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 横から見ると こんな感じ 】


この座椅子くるくる回るのですが。

くるくる回しまくっても

そのまんま寝とります。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


【 ついに顔面崩壊 】


ツブれてもーた。

えらいこっちゃ。


それ見てニヤニヤの かーちゃん。


(*´艸`*)ァハ♪


【 ウザイ!と、逃げた坊っちゃん 】


朝から写真撮りまくってたら

かーちゃんウザイ!と、定位置へ。


坊っちゃんも かーちゃんに負けずに

また寝始める。


はいはい。

さーせんでしたっ!


【 本日の最後はコチラ 】


かーちゃんソファーに座って

テレビ見てると ぼけぼけの坊っちゃん登場。


スリスリと近寄ってきたなーと思ってたら。

立ったまんま寝始めた。


やる気あんのか!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうごさいます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する