ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

最高、最幸!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の お祝いコメント。

本当に ありがとうございました!


Facebookにも Instagramにも LINEにも!


かーちゃん

一人一人 心を込めて お返事させて貰いました。




結局、これといって お祝いはしなかったけど…


坊っちゃんと とーちゃんがいてくれるだけで

毎日が とても 幸せに 満ちています。



結婚とは 良いことも 悪いこともあるけど。

支え合い 思い遣りを 持って

お互いが 歩み寄るものだと 思っています。



泣いて過ごすより

笑って過ごす人生の方が…


キラキラしてるに 決まってるしね。



毎日を大切に。



日々の感謝を 忘れずに。



自分の理想とする 未来へ向かって。

過ごしていけたらなと思っています。



皆さま

いつも 見守って下さって

本当に ありがとうございます。


沢山の幸せを ありがとうございました!



最高、最幸!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、最後は 関西人らしく オチつけときますw



明日から いつもの 更新しますねー




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

昨日は 沢山の お祝いポチ ありがとうございました!

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する