ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ここ最近の色々。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



昨日は かーちゃん 散髪!

お盆休みに 入る前に!!

と、慌てて 駆け込みまして 何とか取れた 予約。


何年か振りに 髪を伸ばしてたのですが…

切ってしもーた。


もう 我慢ならんっ!!

暑い!暑い!暑い!!

バッサリやってくれい!!


とね。


(o´罒`o)


お陰さまで 米倉涼子になりました。


先に言うとく。


顔と違う。

髪型の話やから。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん さーせん!!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


朝から 静かに 遊んどるなー

と、思ったら コレや。


リモコン ばっきばき。


(キΦдΦ)



幸い、直ぐに 見つけたので 問題なし。

テレビつけてみたら ついたし。


電池入れるとこ パカパカしとるけども。

輪ゴムで 止めたらえぇかしら?

な、お気楽さ。



でも この方。


一応 悪いと思ってるらしく…

暫く 目を合わせようとしませんでした。


( ̄m ̄* )


そんなところ かわえぇです。



チラッと 様子伺いして


てへっ♡

と、近寄る姿に かーちゃん キュンキュンして

怒ってたのも 忘れて


ぶーくん、ガジガジ たのちかったんかー?

と、聞いてしまう始末。


( ̄∀ ̄;)


あかん親や。



そして こちらが 先日の お写真。


とーちゃんの くっさい お帽子を

真夜中に うっとりして 舐め倒し

ついでに ガジッておりました。


もうね。

ベロンベロン舐めてて!


ォオー!!(゚д゚屮)屮


やめて!病気になる!( ひどい?笑 )



ずっと 気になっていた 爪切りも 頑張りました。



何とか 誤魔化しながら 両方切って

猛獣になる前に 解放しました。


もうちと 切りたいので

また 挑戦しようと 思います!



かーちゃん 爪ぱっちんしたやろ!

と、めっちゃ 怒っとるしさ。


坊っちゃんの 爪切りは 獣医さんでも 手を焼く。

鎮静剤 打たれそうになったこともあり

爪切り如きで、鎮静剤なんぞ 打たれてたまるか!

と、かーちゃん 家で 頑張ることを 決意!



普段 穏やかなので 想像つかんでしょうが…

猛獣の姿は 間違いなく ドン引きするかと。


やるか やられるか。


坊っちゃんも 必死やしね。


【 本日の 最後は コチラ 】


安定 アゴ乗せ寝。

の、坊っちゃんで。


隣の部屋の方が エアコン効かせてるのに

わざわざ 暑いとこ来て 寝よる。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 昨日は 弁当忘れて 出て行った。

( 会社に 届けました! )


今朝は 今朝で 帽子取って!車の鍵取って!

送りに 外に出て また家に戻る かーちゃん。


おっさん 全部、手に持っとるやん!

寝ぼけやがって!


とーちゃん 暫く カニ取りは 禁止です!

今日も ご安全に♡




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する