ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

怒りのボルテージは最高潮!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃんは 怒っている!!


お盆休みの ど真ん中に やって来る 台風!!


シバくっ!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


もう既に 台風の影響で 高波。


皆さま お分りか。

かーちゃんが 毎年 どれだけ この時期を 楽しみにしているか。


花火大会が 全滅。


(—_—)


延期、延期、延期!


お盆休み中に 行こうと思ってたやつ。

全て 延期になりまして。

とーちゃんと 休みも合わずに お楽しみ企画は 練り直し。


(—_—)


今日 頑張ったら 九連休♡

っちゅー

ウキウキ気分は スッカリ失せてしまい


昨日から ずっと (—_—) コレっすわっ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 反省中 坊っちゃんから。


(—_—)


反省するなら 最初から トイレでせんかい。

カーペットの上で 大物さま祭り。


かーちゃん 弁当の片付けしとる間に

コレですわ。



(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)


と、なった かーちゃんを 見て


やっべっ!!

と、逃げる 坊っちゃん。



詰め寄る かーちゃんに…

ビビる 坊っちゃん。


(´◣д◢`+)



かーちゃんは 機嫌が悪い。

カーペットは トイレちゃうねん。


あぁーん???


(´◣д◢`+)



と、やっつけたりましたら

緊張して 大アクビしとりました。


(—_—)


そこまで 反省したなら 許したろ!

と、思ってたけどもや!!!


シッコした 形跡がない…

朝は 先に シッコするはず。


(´◣д◢`+) (´◣д◢`+) (´◣д◢`+)


怒りのボルテージは 最高潮。



腹見せたら かーちゃんの 機嫌が直ると思うな。


(´◣д◢`+)


ゲージの中 朝から 大掃除っすわ。



大福野郎め。


(´◣д◢`+)



近頃の 坊っちゃんは 悪い。


かーちゃん おらんようになった 瞬間

イタズラしたり 粗相したり。



とーちゃん カニさんばかり とったどー

していて、お留守番が 続いたからやと 思う。


寝ている とーちゃんを こっそり

ベロンベロン 舐めるほど 大好きやのにね。



そやけども!!

その腹いせが かーちゃんとは!


何事か!!!


とーちゃんにしなさい!!!


(´◣д◢`+)


【 本日の 最後は コチラ 】


いつもなら 騒ぎまくるくせに

静かに 眠りに就いた 坊っちゃんで。


(—_—)


とーちゃんも 外出禁止になっとります。

毎年 お留守番が 続くと こーなるの 分かっとるのに。


(´◣д◢`+)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


そのうち 両方 ご飯入れといたろ!

って、思います。


とーちゃん 今日も ご安全に!


(´◣д◢`+) (キΦдΦ) (—_—)

今日は この顔文字 大活躍!笑



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する