ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ハシゴBBQ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


今日と 明日は 晴れるらしくて

大物の洗濯物を やっつけております!


既に 3回目!


はぁ〜♡

洗濯って 気持ちえぇ〜♡



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんに アゴ乗せ♡

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


通りすがりに 休憩された。



からの〜っ!!!


どっこらしょ♡


(—_—)


更なる 休憩。


朝から チャカチャカ動き回る かーちゃん。

寝ぼけて まだ ご飯も 食べない 坊っちゃん。



よーやく 起きてきて 金魚のフンになりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


片付かんから 早よ 飯食え。



昨日は 前日から 泊まりで キャンプしていた

ブル友さん達と BBQ!


今年は 長梅雨と 台風で

川の水が 引く暇なく 川遊びもままならず。



天然鮎の 差し入れと 引き換えに

炊きたてごはんで ちゃっかり 朝ご飯。


さっき ハンバーガー食べとったのに!

と、とーちゃんに バラされたけども!


お外で 食べる ご飯は 美味しいのだ!!



ねー♡

この写真は 餌付けする かーちゃんに

皆んな ロックオンになったところ。

鹿肉を お裾分けしました。


朝のうちなら 坊っちゃんも 連れて行けたかな?

やっと 一緒に 出掛けられる♡



早々に 退散して またまた BBQ!

今度は いつメンとね♡


風があって 気持ち良くて

お腹いっぱい お肉食べて 河原で お昼寝。


最後に 泳ぎたかったけど

水に入ったら 間違いなく 流されとったやろな。


( ̄∀ ̄;)



ぶーくん お留守番 ご苦労さん♡


【 本日の 最後は コチラ 】


口尖らせて 怒る 坊っちゃんで。


(—_—)


かーちゃん 早よ来いっ!

と、二階から 叫んどります。


ちと 待っとれぃ!

かーちゃんは 君の シッコカーペットを

やっつけなければならいのだ!


洗濯したと思ったら 匂いつけるの やめたら?


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


6時に出るっちゅーたくせに

5時56分に 早くして!と、急かされた。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する