ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの挑戦!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先日から 色々と 調べものを 続けておったのですが…


やーっと 登録まで 辿り着きました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コメントの お返事 出来てないの そのせいです。笑


広告をね。

貼り付けたのですよ!!


このブログを 始めた時も そうでしたが…

頭から 煙出そうになった…


設定やら 登録やら 審査やら…

アナログ かーちゃんには お金儲けは 程遠い。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


しかしながら…

お買い物するなら 皆さん 楽天、アマゾンでしょう。

貼り付けておけば ショートカットになって

便利とちゃうかな?

って、そんな 思いから。


後、インターネットを 使うことで

その 一部が 寄付出来る 動物Wi-Fi。


気になるペットフード。


何かを 貼り付けてみました。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃん 頑張った!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


最近 このスタイルせんようになったー

って、思ってたら まさかの 3日連続。


やってるやん。笑



かーちゃんね。


広告収入が 得られたら 寄付したいな。

と、思って 始めたのです。


本来なら 今使っている 無料ブログより

きちんと 自分の ホームページを 作り

ブログも お引越しする方が 良いみたいなのですが…



長年 使ってきた このブログに 愛着もあり

自分の ブログの 原点でもあるので…


とにかく、チャレンジしてみようと!


もう少し 調べて…

クリック型も チャレンジしてみようかな!



貼り付けの やり方は 覚えたから

お得な感じの サイトを 探して

その都度 変えていこうかと 思っております。


美容、ダイエット、ペット関連を メインにね♡



それと 同時に…

youtubeも 再開しました!


過去動画で 残したいもの。


まだまだ 編集したりとか 出来ずにいて

文字を入れたりの 練習段階ですが…



とにかく 色々 挑戦してみたい!!

と、今更 重い腰を上げたりましてん♡


坊っちゃん ホームページも 作ってみたい!

と、かーちゃんの 親バカ炸裂中です!



youtube

チャンネルぶるお


今のところ ど素人の 投稿ですが…

チャンネル登録 よろしくお願いします♡



収益を上げられるようになるのは

いつになるやら 分かりませんが…


むしろ ホンマに 広告収入って 得ること 出来るんやろか?

な、半信半疑の 状態ですが…


それで 救われる命が あることを 願って。


【 本日の 最後は コチラ 】


皆さん、かーちゃん 応援したってな!

の、坊っちゃんで。


(—_—)


ホンマかいな…




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する