ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの休日

おばんです。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今日は、ぷーこさんとぶるくんを連れて

掛かり付けの獣医さんまで。

二匹連れは、やはり疲れます。


ぷーこさんが点滴している間

坊っちゃんは隣接する

ペットショップで爪切り

ヒゲも切って貰って男前に。



ついでに指間炎も診て貰いました。

清潔にしているつもりですが

軽く再発気味。( ̄Д ̄;) ガーン

今回は軽めの塗り薬で様子見。



ぶるくんは、23キロをキープ。

ぷーこさんは、2.1キロをキープ。


骨と皮になってしまった、

ぷーこさんを見るたびに切なくなります。

50g増えた減ったで一喜一憂。


かーちゃん嘆いていると

獣医さんが慰めて下さいました。


老衰で亡くなることの出来る老犬の証ですから。

僕は名医じゃないけど、どんな名医さんも老衰には勝てませんからね。


先生!!

たまには、えぇ事言うやんけっ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かーちゃん、気持ちホッコリ♡

また明日から頑張れる。


かーちゃんの隣で

毛布にくるまって寝てるぷーこさん。

可愛いイビキかいてる♡


かーちゃんの足元で

若干ややこし寝方のぶるくん。

こちらは豪快なイビキ。〓■●



二人のイビキに包まれながら

かーちゃんも暫し仮眠するとします。

(—_—)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する