ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

肝心な部分。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お腹空いたー!

と、何とかして 人間を 起こそうとする

坊っちゃんで お目覚め。


暫く 様子見とったんやけど 賢いよね。


先ず、寝ている かーちゃんの 顔に アゴ乗せ。

( かーちゃん 無視 )

そしたら ベッドで 寝ている とーちゃんに ギャン鳴き。

( とーちゃん 起きるわけないw )


朝ご飯がかかっとる 坊っちゃんは

ゲージに 体当たりして 騒音を 出し始めたw


ΣΣ(゚д゚lll)!


すんげぇな。

どこで 覚えたんやろ。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯食べたら 落ち着きました!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


入れて出したら 静かになりました。

分かりやすいです。



昨日の 坊っちゃんは…


かーちゃんが ご機嫌で YouTube見とると

邪魔しやがる。



しかも たのちー♡が、エスカレート。


(—_—)


大きな頭が テレビの前で

ちょろちょろするもんやから…

かーちゃん 終いにゃ


(´◣д◢`+)!!



すねおくんに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そうそう。

自宅療養生活で 人生MAX体重を 振り切ってしもーた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だって 足以外は とても元気ですし!



食べてばっかりおったら そりゃ太る!


むちころ。

むちむち。


そんな言葉が ぴったりです。


本気で ダイエットする!!

( 毎日思っとるけどねw )


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 腕枕で 眠る 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


とーちゃん!!

可愛い!!写真撮って!!

って、言うたのに 充電しよるからって 断られ

必死に インカメラで 撮影したもの。


肝心な 腕枕の 部分が 撮れとらん。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する