ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心配事。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


蒸し暑いね…

湿度が高い!!!


一番 分かりやすいのが 坊っちゃんで…

はぁはぁし出すと 止まらない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日も 暫く 呼吸が整わずに 焦った。

12月には 5歳になる 坊っちゃん。

色々と 決断しないといけない 時期かな。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝も 元気に 飛び出しました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


日常生活には 問題ないのですがね。

気温が高い日より 湿度の高い日の 呼吸が

今年は とても 気になりました。



昨日の 夜の気温は 24度。


さほど、暑いと言う訳でもないのに

いきなり始まった ガハガハ。

冷たい場所を 求めて ウロウロ ウロウロ。

寝転びもせず ウロウロするもんだから

はぁはぁから ガハガハに!



なので、久しぶりの びちょびちょタオル。

これがまた 嫌がりまして。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アイスノンで 冷やそうにも 逃げて行く。



最後は とーちゃんに 怒られて

よーやく ジッとし始めて…


(ーдー;)


ホッと 一安心。



今までは 冷え冷えボードで ジッとしてれば

直ぐに 治ってたんやけどね。


以前から 病院探しはしているものの

中々、踏み切れずにおりましたが…

坊っちゃんの 年齢を 考えるとね。


心配事はなくした方が…と。



その後は 元気に ガジ活したり…



かーちゃんの 夜食を 狙いにきたり…



いつもの 坊っちゃんに♡



伸び伸びだった 爪も 片方だけ切りました!

( もうちと 切りたかった! )


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんが トイレに 立った瞬間 強奪に成功!

の、坊っちゃんで♡


直ぐに 奪い返されたけどね。


【 オマケ 】


また 弁当箱 忘れて帰ってきて

かーちゃんの 大切にしている バッグ貸したげた。


絶対!汚さんとってよ!!


って、送り出しました。

( めっちゃ 不安!! )



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する