ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

練習!練習!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 早速 お買い物して 下さった方がいたようで

かーちゃん 朝から とても ほっこり♡


Amazonや 楽天で

お買い物する方が 殆どやと 思うので

必要なものを インターネットで 買う時は

このブログを 思い出して下さい。


かーちゃん 責任を持って

皆さまの お気持ち 寄付します。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 悪い顔した 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


今朝は 片キバくん。



ケガしてしまい 洗ってやれない 状態なので

せめてと思い 毎日 濡れタオルで 拭いて

清潔を 保っています。



ついでにと 耳掃除やらもね。


坊っちゃん 耳掃除は 大好きで

喜んで 近寄ってきてくれるので 助かります。



ご褒美の チーズを 食べて…

( 一個 )



少々 硬めの 大物さまのため

水分補給にと 摩り下ろした 梨とね♡

( 8分の一個w )


喜んで 食べて 爆睡中です!



そろそろ オフ会も 始まる 季節。


ブルが 安心して

お出かけ出来る 気温になりつつあるため

昨日は 首輪の 練習を。


(* ̄m ̄)



正面から 見たら 首輪しとるんか 分からんけども。


(—_—)


坊っちゃんほど 首輪の似合わん ブルはいない!

と、かーちゃん 思っている。


細めのタイプは 肉に めり込むし

太めのタイプは ムチウチコルセットにしか 見えん。


かっちょえぇのないかしら?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



安全面でいうとね。

ハーネスを 装着するのが 一番ですが…

見た瞬間 逃げて ゲージから 出て来んw


家の中では 先ず 着けさせん。

いつもね 外に出てから 装着しとるのよー。



今更、お外が 大好きにはならんと思うけど。


日帰りで 行けるところは

なるべく 参加して 気分転換させてやりたいな。

と、かーちゃん 思っています。


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーん!!

早よ 戻ってこーい!!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


待っててくれたのかい?

君が シッコしたから

毛布を 洗濯する羽目になったのだよ?


(´◣д◢`+)


お調子に乗りやがって 男子を 発揮するな!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


ね?

昨日と オカズ ほぼ一緒。

何を入れたか 分からんようになる!

と、写真撮り始めたんやけど それすら 忘れるw


だから 今日の弁当は 朝から 張り切っといた!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する