ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

高級感溢れる 玄関の置物

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



お休み満喫してきました!

あー良く笑った。

んでもって、良く食べた。笑

一日中もぐもぐしてたなぁー。

身も心もリフレッシュ♡

明日から また頑張れます!

( ̄(エ) ̄)v




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 シッコしてるのに撮るな! 】


日が暮れ始めてからの 夕散歩。


かーちゃんやめろやー

って、言いながら

目線をくれる 坊っちゃん♡


【 いっぱいナデナデしてもろたんだよねー 】


人が大好きな 坊っちゃん。

沢山撫でて貰って ご機嫌さん。

そうそう。

お外に出たら 愛想良くね♡


【 水分補給も忘れずに 】


冷たい お水美味しいね。

顔がえらいことになってるけども…。

大丈夫!大丈夫!


【 本日も最短コースで終了 】


玄関前で撮影。


良くある玄関の置物みたいな 坊っちゃん。


えぇぞ!えぇぞ!

高級感出てるぞ!


(・∀・)イイネ!!


【 置物シリーズ 】


あぁーーーー!

めちゃくちゃ可愛いっ!!

テッパンの可愛さっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりのスペシャルキラキラ♡


【 もういっちょっ! 】


親バカで さーせん。

m(_ _)m


もうえぇよね。

m(_ _)m


【 本日の最後は コチラ 】


ちかれたー

暑かったー


【 オマケ 】


かーちゃん、またもや行って来ました!

海のぶるくんに会いに♡

(名前は、勝手にぶるぞーと付けてます。)



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する