ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

自主避難。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



膝痛い…

しかも 昨日と 反対側。笑


(—_—)


なんで?



昨日は 一時 警報が出るような 土砂降り。

雷 どっかん!どっかん!

坊っちゃんは 大きな体を 縮めとりました。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大アクビの 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


今朝も かわえぇです。



とーちゃんが バタバタと

仕事の用意をしてるのを ぼへーっと。



かーちゃんの好きな…


手 足足 手。


(*≧艸≦) (*≧艸≦) (*≧艸≦)


朝から キュンキュンくるー♡



昨日は 朝から 凄い雨。


雷さんが 鳴って ビックリした 坊っちゃんは

トイレに 自主避難。



更に どっかーん!

と、来て 今度は テーブルの下へ。


かーちゃん 怖い!怖い!

と、シリぴったんこ♡


こんなに 頼られることってないので

かーちゃん ニヤニヤしちゃったわ♡


そやけどさ。

怖い時は テーブルの下に 潜るって

素晴らしいことやと思うよ。



少しでも 気を紛らせてやろうと

オヤツに バナナを 食べました。



少しは リラックス出来たかしら?


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 帰ってきて

急に 元気になった 坊っちゃんで。


(—_—)


ぶーくん かーちゃん 切ないわ。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


休日出勤 ご苦労さまです!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する