ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お知らせ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ご心配頂きました 坊っちゃんですが…

どーやら…


すこブル元気な ご様子です。


(ーдー;)


昨日は 朝ご飯も食べず シッコもせず

ひたすら 昼近くまで 眠り続けまして。


流石に おかしい!!!

と、かーちゃん ハラハラ。

どうしよう?

とーちゃんに 電話しようかしら?

な、焦り。


ですがっ!

朝ご飯の 用意をしてやると

ムクッと 起きてきて パクパク ご飯を食べ

シートいっぱいに 大量のシッコを。


(ll゚Д゚ノ)ノ


眠かっただけ?




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝のルーティンをこなす!

坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


今朝は いつもと同じ朝でした。

とーちゃんの 目覚ましよりも 先に起き


飯くれー

飯くれー


嬉しい悲鳴でございます。



お薬入りバナナを食べたら 納得して寝る。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


これも いつもと同じ。

指間炎も だいぶ 良くなりました。



そして 昨日は 嬉しい出来事が!

チャリティTシャツに使う 画像が出来上がってきましたよー♡


陽はまた昇る。

止まない雨はない。

だからくじけないで。


そんな かーちゃんの思いを…

今回、ms_____artさまに お願いしました。


https://instagram.com/ms_____art?igshid=106c399e3swtl

↑ ↑ ↑

ms_____artさま Instagram


台風被害。

私にとっては 他人事ではないのです。

昨年は 二度 上陸していますし。


現地へ 出向いて ボランティア活動。

それは ぶっちゃけ 無理です。

私に 出来る事って これくらいしかない。



見切り発車で 進めてしまい

ネット販売の 準備は出来てないので


InstagramのDMと、自分のLINEを使って

注文、発送していこうかなと。

( 一人でやるから 少し時間かかるよ! )


家族と離れてしまった 動物がいるところへ。

役立てて欲しい。

と、考えております。



今回お願いしました ms_____artさま。


かーちゃんの めちゃんこ細い 注文に

それは それは 丁寧に 対応して下さって

本当に 感謝しております。


ありがとうございました!



とーちゃんが デザインしたワンポイントと 組み合わせて

とりあえず 何枚か 作ってみます。


出来上がったら またお知らせしますね!


【 本日の 最後は コチラ 】


いつもと同じ。

の、坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いつもと同じって 大切よね。


さぁ!

かーちゃん 頑張るよー!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


かーちゃん、ずっと仕事休んでるので

日曜も 休まず 仕事に出てくれています。

感謝!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する