ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どーやったら そーなるねん

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんでーす。

(ノ`・∀・)ノ♡



今日の昼下がり。

ベランダから 猛ダッシュで(小走り)

駆け抜けてきた 坊っちゃん。

コーナリングに 失敗し

ド派手に スッ転びました。


(;゚Д゚)エエー


こっちがビックリするわ。

君の職業は 犬だよ?

もっと どーにか ならんかね?


ε-(ーдー)ハァ




それでは!参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 半分 魂抜けてます 】


ΣΣ(゚д゚lll)!


坊っちゃん…


生きとるか?


Σ(゚д゚|||)


【 ぼけーっとするなら 手伝えっ! 】


かーちゃん、せっせと掃除してると

ボーッとしたまま コチラを観察。


【 かーちゃん もう部屋入ってもえぇ? 】


まだ あかーん!

かーちゃん 忙しいの!


【 ちょっとだけ入ってかめへん?】


ワンワン吠えて 何かを訴える 坊っちゃん。


はっはーん。


【 大きな お仕事の 真最中 】


ベランダで遊んでいても

トイレは部屋に戻ってくる 坊っちゃん。


賢いんか どーか 微妙なとこやけど。

賢いことにしておく。


【 お昼寝中 オナラ付き 】


お掃除してピカピカになったし。

坊っちゃん お昼寝してて 平和やし。

かーちゃんも まったり♡


(・∀・)イイネ!!


【 しまった!見つかった! 】


天気良かったので

色んな物干しててんけど

坊っちゃんに 見つかった!


(ll゚Д゚ノ)ノ



【 だいこーふんっ!! 】


( ゚д゚)


どーやったら そーなるねん…。

なんちゅー 馬鹿力。


ぐっちゃぐっちゃやんけぇーー!


〓■●パタッ


【 本日の最後は コチラ 】


ハーネス装着したら 気配を殺し

ゲージの中に 慌てて避難した 坊っちゃん。



はじめっから そーしとけや!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する