ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぼろっぼろ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



チャリティーTシャツ。

昨日で 完全に 締め切りました!


やはりね。

ブログと Instagramだけでは

上手く連絡の取れない方もおりました。


今後は 家で眠っている お洋服を リメイクして

ブルちゃんの お洋服に 作り変えたり

クールネックとか クールベストとか

ブルグッズとかを 作って


ちまちま( ← ここ重要w )


活動したいな!と、思っています。


寄付、募金。

毎月やらにゃ意味がないのだよ。

その時だけやっても 意味がない。


100万人の 100円が 必要なんだ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 天使の寝顔♡

の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 変態なので

1時間ほど 眺めてしもーたりします。


ニヤニヤしながら。



いじくり廻しながら♡



昨日は 頂き物の オモチャを♡



飽きっぽい 坊っちゃんは…

あまり長時間で 遊ぶことはないのですが。


珍しく ロックオン!



かーちゃん たのちー♡



かーちゃん たのちー♡



と、はむはむしたり

ぶん回したりしてるうちに


一時間後には ぼろっぼろに。


(ll゚Д゚ノ)ノ


アゴの力 すげぇーよ。


【 本日の 最後は コチラ 】


てかさ。

ここまで書いててん。


朝ご飯食べて お薬飲んだら 寝落ちしとった。


このお薬 大丈夫かしら?

中々、強烈な 睡魔に襲われるのぉ。


【オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんは 休日出勤!


今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する