ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

近過ぎる…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山のコメント ありがとうございました!


今までと変わったことは…

コメントより LINE、メール、メッセージが増えたこと。


こうやって 直接 やり取りが出来るようになって

とても 嬉しく思っています。


ヽ(・∀・)ノ


あたしの 財産である。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から はっちゃけとります!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


迷惑極まりないです。



昨日は かーちゃん お出掛け。


オフ会で 売り上げた チャリティー分

地元の 保護団体さまへ 送金してきました。


9900円でしたが 我が家から 補填して 10000円。


BULLOと言う名前でね♡



帰りに 近所の スーパーで

焼き芋の お土産買って ぶーくんと 半分こ♡



一気に 冷え込んだので

お昼の ベランダ遊びは こげな顔してから…


(—_—)


かーちゃん 寒いっ!!!

とな。



関係ないけど ガニ股 かわえぇ♡


と、かーちゃん 一人で 萌えキュンしとりました!



その後は…

いつの間にか 眠ってしまったらしく

圧迫感で 目覚めると…


かーちゃんを 覗き込む 坊っちゃんの 姿が!!


(;゚Д゚)エエー


ぶーくん。

近過ぎると思うわ。



坊っちゃんも 寝ぼけとるやんけ♡


かわえぇのぉ♡



晩ご飯は 何故か スネて食べまへんでした。


【 本日の 最後は コチラ 】


お芋さん トッピングしてやろうと

冷蔵庫から 取り出した 瞬間グイグイきた…


そやから ちけぇーんだよ…


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する