ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん対策 色々。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 洗濯 2回目!

を、干し終えたところです。


(´◣д◢`+)


かーちゃん 朝のうちは どりゃーっと 動いて

夕飯の支度までは のーんびりしたいタイプ。

せっせと 家事を こなしとる間に…


腹いせシッコされとりました。


(´◣д◢`+)


お陰で 毛布も カーペットも 洗う羽目に。

余計な 家事が 増えて イライラ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 朝 バナナの 坊っちゃんから。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


食べ物を 持ってると 愛想よろしい。



さてと!

こちらは 昨日の 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)v


近頃、昼夜逆転し

かーちゃんも とーちゃんも とても迷惑。



とにもかくにも


昼間 起こしておこう 大作戦!

を、決行中。


何度も ベランダへ出すのですが…

かーちゃん 寒い…

と、部屋に 舞い戻り 寝ようとするので



ならば!


と、今度は タオル投げを!



ひたすら 投げて…



引っ張りっこして…



合間に 大物さまもしたりして…

( 関係ないw )


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



タオルさん 引き千切って 頂きました。


古くなると 興味が 薄れるらしく

新しいタオルを 投入し…



真冬に ぜぇはぁ 言わせることに 成功。


これで 夜も ぐっすり 眠るだろう!

と、思っておりましたが…


どーも 違いました。

とーちゃんを 呼んでることに 気付いてしもた。


ぶーくん、とーちゃんと 一緒に 寝たいらしいです。

ベッドに 向かって 遠慮がちに

1時間ほど 吠えとりましたが…

グッと 我慢。

( とーちゃんは 疲れて 爆睡 )


諦めて 朝まで かーちゃんと 眠りました。

見ていて とても いじらしい…


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん LOVE♡

の、坊っちゃんで。


(;゚Д゚)エエー


そんな 隙間に 潜り込むほど 好きかい。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!


【 も1つ オマケ 】


とーちゃんに クリスマスプレゼント もろた♡


シャカシャカジャージ。

着まくる予定です。


ありがとう!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する