ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ガゥガゥ撲滅運動

こんばんはー!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄ё ̄)チュッ♡



深夜に帰宅して 車のエンジンを切ると

坊っちゃんの イビキが 外まで響いていました。

坊っちゃん すんげぇな!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 両足in 】


あら。

坊っちゃん 育ちが よろしいわね♡

お行儀良いじゃない。


【 オネエ座り オナラ付き 】


プッと出てしまい

自分で驚いた挙句に

フンガフンガ いいながら 臭いチェック。


てか

自分で出しといて 普通 驚くか?


( ̄∀ ̄;)


【 スリスリターイム! 】


昨日から ハーネスを着けて

ベランダに 出しています。


散歩=ハーネス=散歩で

ハーネス見ると ガゥガゥしくさる 坊っちゃん。

(ハーネスにガゥガゥ噛み付く。笑)


ベランダ=楽しい=ハーネスで

ガゥガゥを止めさせる大作戦です。


ところが どっこい。

(死語)


ベランダ=ハーネスは

すんなり受け入れて 拍子抜け。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


【 ベランダ大好き! 】


その辺 噛みまくってますが

楽しそうなので 放置しております。

さすがにソレは噛み砕けんやろ。


やれるもんなら やってみなー。

(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お昼寝ターイム! 】


警戒してた 冷んやりシート。

ようやくゴロンしてくれるように。


【 ブルブルブル! 】


たった今 掃除機かけたのに。

一振りで うんざりする 抜け毛。


あーあ。

漢字で書くと嗚〜呼。

( どうでもえぇね。笑 )


【 本日の最後は コチラ 】


冷んやりシートも

長時間寝てると 温かくなってしまうようで。

涼しい場所を求めて 移動しまくる 坊っちゃん。


冷んやりシート 部屋中に置きましょかー。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する