ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

令和元年 大晦日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



令和元年 大晦日。


数あるブログの中から

ぶるどっぐのぶるおに ご訪問頂きまして

本当に ありがとうございます。



私の中で…

今年は 色んな意味で 変化の年でもありました。



色々と 考えさせられる 一年にもなりました。



行動することを 覚えた 一年にもなりました。



それが きっかけで 皆さまと

より深く 関わりを持てた 一年にもなりました。



感謝で いっぱいの 一年になりました。



本当に 幸せな 一年になりました。



毎年、大晦日の更新は

込み上げるものがあります。


皆さまに 支えられ 励まされ

365日 続けてこられたと思っています。



皆さま、今年一年…

本当に お世話になり

ありがとうございました。



皆さま 良いお年を お迎え下さいませ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします!!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する