ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

邪魔やねん!ブラブラと!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



アップデート後

半角スペースは 使い辛くなったかな?

と、思います。


言葉と 言葉の間に 分かりやすく

いつも スペース入れるんやけどね。

いちいち変換せなあかんようになって

ちょー めんどくさい!!


ローマ字打ちに 変えたらえぇんかなぁ。。


いやいや。

iPhoneの ローマ字打ちとか!!


それも ちょー めんどくさいっ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ネックウォーマー被された 坊っちゃんから。


別に 意味はありまへん。

とーちゃん テーブルの上に 放置しとったからです。



着けるのは すんなりと。

外す時は 怒り狂っとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



さて。

こちらは 昨日の 坊っちゃん。


相変わらず、夕方までは よー寝てくれる。



YouTube投稿したくとも

撮れ高 ほぼ寝とるし。



寝起きは 何故か いつもこんなやし。


(—_—)



起きたら いらんことするしね。


(´◣д◢`+)



かーちゃん 映画観とるのに!!


邪魔やねん!!

ブラブラと!!


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


一緒に 映画鑑賞!

の、坊っちゃんで。


(* ̄∀ ̄)


でっかい頭が やっぱり邪魔。


てか、ブログ更新 慣れるまで 大変かも…


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する